※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那と話し合いが難しく、離婚を考えています。実両親を交えて話し合うか、割り切って話し合うか迷っています。

離婚に向けて

理由は長いので割愛しますが、

短気 話し合いが出来ない旦那と離婚された方いますか?

離婚に至るまでどうされましたか?🙇‍♀️💦

話し合いができないのでもう限界です

割り切って話し合いを試みる
もしくは
婿なので、同居している実両親を入れて話し合いをしようかなと思ってます

コメント

さぬき

ご両親含めで話し合いの場を設けられるのならまず話してみるのがいいかと思います🙆‍♀️
私はそれでも改善の余地がなかったので離婚調停しました🥲

ゆち✌︎('ω')✌︎

私は両家呼び、離婚したい理由などを紙に全部書いて、いついつにこゆーことがあってって言うのを書いて、本人の前で事実をまず認めてもらい、その上で私は離婚をしたいと言いました。
その後、相手の母親に元旦那を持ち帰ってもらい、離婚調停を起こしたり(途中で取り下げましたが)弁護士をつけて最終は協議離婚で別居してから1年9ヶ月でようやく離婚しました。
うちも話し合いができず、本当に話しもわかってもらえるような元旦那では無かったので、とっても苦労しました😢