※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園準備で手書きで済ませているが、今後買い足す必要はあるか悩んでいます。

入園準備においてお名前シールやスタンプを使わず全て手書きで済ませた方、何か不便はありましたか?
途中まで手書きで進めており今の段階では特に困っていないのですが、今後も何かしら買い足したりすることを考えるとあったほうがいいのかな??と迷っております。。

コメント

初めてのママリ

オムツにはスタンプが楽でした🥹🥹!

(´-`)oO

H&Mの服を買った時にタグが黒色で困りました😂黒の油性ペンで書けないなって😂

名前シール、名前スタンプ、オムツスタンプ、油性ペンと用途に合わせて使い分けてます❤️❤️

はじめてのママリ🔰

年子を4月入園させて、オムツ洋服などの持ち物全て手書きで書いてますが、私は別に不便に感じてないです😂ただ、靴下はタグがないので黒の靴下だと書いても見えないので、手書きだと不便だと思います🤔

☆ぴかりん☆

保育園は全て手書きでした😃
長男が小学校に上がってからお名前シールは注文しました😊
不便なのは靴下だけですかね?
靴下購入する時は名前が記入できるように白部分があるのを(中の方をめくったら)見て購入してます😌

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
黒に書けないのは盲点でした💦
シールの購入検討しようと思います😊