※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の愛育クリニックで出産された方いますか?友達が6万円で無痛分娩したと言っていました。皆さんの体験はどうでしたか?

今年の4月以降で
岡山市の愛育クリニックで出産された方いませんか?🥲

経産婦で無痛した友達が6万でお釣りきたって聞いたのですが皆さんはどうでしたか?🤔

コメント

Jasmine

8月に出産しました!お友達の方と同様に6万でお釣りが出ましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時金が上がったからそんな安くなったんですかね?😳
    ちなみに入院期間って決まった期間より短く出来たりしましたか?🥲

• 11月1日
  • Jasmine

Jasmine

この4月から愛育の出産費用自体は値上がりしたようですけど、(3年前の経産婦の出産費用は47万だったような…それが今回第二子の私の時は経産婦51万でした)
    一時金が上がったおかげで少しお得感ありましたね☺️

私は経産婦だったので、4日間入院しましたが、決まった期間より早く退院は恐らくないのではないでしょうか。。その辺りはすみません、分からないです💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛で6万でお釣りは凄いお安いですね😳

私も3人目なので経産婦ですが2人目の時は順調なら入院しててもすることないから退院していいよと言われたので今どうなんだろうと思いまして😢

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今年の5月に無痛で出産しましたが、あたしも同じく6万でお釣りきました!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

51万に愛育も分娩費値上がりしたのに4月より前に出産の方よりお安いんですね😳😳

一応10万持っていく予定でしたが10万こえるかなーと不安だったのでびっくりです😳😳

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

初産ですが今年の5月に出産しました!
諸事情により1日早く退院しました!
65,000円ぐらいでしたので経産婦は上の方達も仰る通り10万はいかないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    そんなに無痛なのに安いんですね😳

• 11月15日