※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
お仕事

滋賀県在住で子どもを家で見ながら在宅で働いている方、一万円でも収入を得たい。ポスティングや内職は難しい。アドバイスをお願いします。

滋賀県にお住まいの方で、子どもを家でみながら自宅で仕事されている方っていらっしゃいますか?(>_<)

保育所には預けずに在宅でできる仕事を探してます。一ヶ月ほんの一万円でもいいので、お金をうみだしたいです(T▽T)家計のためではなく、毎日子どもの世話と家事で手持ちぶさたって言ったら贅沢ですが、何かをうみだしたくて(T▽T)
子どもをみながらだし甘くないのは承知な上で、どなたかしてらっしゃる方がいらしたら教えてください(>_<)!!

ポスティング、新聞の集金は考えましたが子どもを連れては天気や気温を考えると難しそうかなと思ってます(>_<)内職も考えましたが裁縫などは得意ではありません(>_<)
してらっしゃる方がいらしたら教えてください!!

コメント

こゆん

ピースマムという滋賀のフリーペーパーをご存知ですか?
そちらで、たまに自宅で記事を書くお仕事を募集されてます。
この前、ピースマム見たら載ってたので、次の募集はもう少し後かもしれませんが…
気になるようでしたら直接お電話してみても良いと思いますよ(*^_^*)

あさひな(*^^*)

友達が物を作ってそれをメルカリとかで
売ったりしてますよ🎵
お皿に絵を描いたりして焼いたり
裁縫でいろんな小物作ったりして
売るみたいです✨
稼ぎすぎるとややこしいみたいなので
1度調べてみてください(*^^*)