※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
家事・料理

今日の晩ご飯のメニューに困っています。ママさんたち意見ください🙌こな…

今日の晩ご飯のメニューに困っています。
ママさんたち意見ください🙌

こないだ旦那が会社からカニをもらってきたので
リクエストでタラバガニの足をグリルで焼いてポン酢で食べることになりました。
ただ、私の中でカニと言えばカニすき。
みたいなイメージがあって、付け合せのおかずとかが
一切思いつきません😫

ささみと大葉と梅でフライをしようと思っていたのですが
カニとフライって変なのかな?
とか思ったり…。
みなさんなら何作りますかー?💦

コメント

deleted user

わたしならネギトロ丼に味噌汁に、豆腐や大根などの和風サラダにします💡

  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    なるほど〜👍🏻
    やっぱり和風ですよねぇ🙌参考になります!

    • 2月27日