※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血で病院へ行ったら、子宮内膜が厚くなっている可能性があり、生理後に子宮体癌の検査が必要か悩んでいます。子宮頚がんの検査は今年の4月に行ったばかりで、続けるかどうかは様子を見ることになりました。不安な気持ちを抱えながら、みなさんはどうしますか?

不正出血して病院に行ったんですが、エコーしてもらい今生理前という事もあって子宮内膜が厚くなってます。生理後に見て厚かったら子宮体癌の検査しましょうと言われてこわくなってます😭

あと子宮頚がんの検査を今年の4月にやってるので、そんな緊急にやらなくてもいいけどやりたかったらやりましょうか?と言われ、一年に一度ぐらいやればいかなと思ってましたと伝えると、そうですね、やったばかりなので一旦様子見して続くようならしましょうかと言われました🥲

あとあとやっとけばよかったかな?とか子宮体癌とかこわすぎるんですが🥲
半年前にやったばかりでも子宮頸癌やった方がよかったですかね?
みなさんならやりますか?😭

コメント

ままり

子宮の体部と頸部は違うので気になるならやっても良かったかなと思います💦
私はやって安心したい派なのでその状態ならやるかなと思います💦
生理後のエコーで厚さが薄くなってたらやらないかなって感じです!