コメント
(°▽°)
えっ?!(笑)
そこ間違えるの?!(笑)
もっちーモチモチモチモチモチ
笑いましたwwwなんで間違えるんですかねwww
-
プルコギちはる
分かりません!なんでええ?!って帰って発見しましたwww
その場では誰も気付いていなかったので見えない何かが先生達には見えていたのかもしれません。゚(゚^ω^゚)゚。- 2月27日
申年蟹座
思わず吹き出しました😂💦
そこ間違えないですよね!
-
プルコギちはる
ね!!普通間違えないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。!もしかして男だと思われてたの私っ!?!って困惑してます←
- 2月27日
🍌バニャニャ🍌
すいません…
爆笑しましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
-
プルコギちはる
すみません…
自分でも爆笑してます✌(´◉౪◉`)✌
どうやら私は男だったみたいですヒエエェエエ!- 2月27日
ts♡mam
吹いてしまいました(笑)なんで男!?(笑)面白すぎます😂😂😂
-
プルコギちはる
ほんとなんで男にされちゃったの?!と1人で笑っています(笑)
これからの持ちネタにしようと企んでおります(σ◉∀◉σいえい☆- 2月27日
荘川
笑いました(笑)
うちの主人も去年入院した時、なぜかベッドに張ってある患者の名前とか書いた紙に「女」と書いてありました(笑)
-
プルコギちはる
もしかして…
ご主人と私の性別が入れ替わってるーーッ?!(ごめんなさい
やっぱり間違いはあるものですね(笑)指摘はされましたか…?- 2月27日
-
荘川
これ証拠です(笑)
ま、まさかうちの主人とどこかでぶつかって入れ替わるという漫画的展開がっ…!?(笑)
いや、特に指摘はせずに笑い話にして終わりでした( ´∀`)- 2月27日
-
プルコギちはる
遅くなりましたが証拠までありがとうございます…🙏✨わー!!すごーい!!正に漫画的展開ですね!こんな偶然あるものなんですね♡
- 2月28日
退会ユーザー
すみません笑っちゃいましたwwwwwww
-
プルコギちはる
(´^ω^`)えへへへ私もすみません笑っちゃいましたので大丈夫だ、問題ない状態ですwwwwいつの間にか男に改造されてたみたいです((謎ω謎))
- 2月27日
yuimam( ^ω^ )
笑ってしまいました🤣👏🏻
男って🤣🤣
-
プルコギちはる
遅くなりましたがどうやら女にはない何かが生えてたみたいですンヒイィ∩(´;ヮ;`)∩
おまたパッカーンして内部まで見せてたのにこの仕打ちはつらい✌(´◉౪◉`)✌けどいいネタができました!- 2月28日
プルコギちはる
ほんと何でそこ間違えるの?!って家に帰ってから気づきました( ˆpˆ )先生も気付いていないのか何も言われなかったのでもしかして…私、男だったの…?!←