※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の息子がパンツで寝るかオムツに替えるか迷っています。朝は漏れることが多いです。どうしたらいいでしょうか?

3歳2ヶ月の息子、昼間は時々パンツを履かせています。
私のやる気が無いだけで、パンツの時はほぼ失敗しませんがほぼオムツで過ごしてます。
今日夜もパンツで寝ると言って、今パンツで寝てます😨
このまま意思を尊重して朝イチ洗濯するか、オムツに履き替えるか、、、
絶対に漏らします!笑笑
いつも7時半から6時半まで寝ます🫠
多飲多尿なので朝はいつもパンパン🥹
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリン

起きないように服の上からオムツ履かせたりしてました!それでも漏れますが、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れますよね😭
    上の子の時してましたが、めちゃくちゃズボン濡れてたの思い出しました😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

起こさないように
子どものとこだけ
マットか厚手のシーツにバスタオル重ねたの敷いて
被害はそこだけにしてくれと
願って寝てました🤣笑
服は諦めてました。
全着替え覚悟で。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😃
    今日だけは彼を信じて願ってみます!笑

    • 10月31日