※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の行事でスリッパが必要です。折りたたみでなくても大丈夫。夫婦で買うことを検討中。アドバイスをお願いします。

今度小学校に上がるので、
検診で小学校に行くんですが、
スリッパ持参と書かれてたんですが、
皆さん、授業参観とか入学式とか、
スリッパどんなの持って行かれてますか?
みんな折り畳みのスリッパなんですかね?
折り畳みじゃなくても良いのかな?
旦那のはどうしよう?
これから使う機会もあると思うから、
夫婦で買っておこうかと思ってるんですが、
アドバイスください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

折り畳みスリッパです☺️

折り畳みじゃない人も全然いますし、旦那さんは基本普通のスリッパが多いです!

ゆゆゆ

3COINSで買ったスリッパです🤣

さくら

幼稚園の時は折り畳みでしたが床に置いた後折れないように押さえて履かなくてはいけないのが大変、下の子が居てばたつく等の理由から綺麗めなスリッパ購入しました!
折り畳みでないルームシューズみたいな方も居られますし、みんな色々です。
我が家の夫は行く機会も少ないので百均の折り畳みです笑

はじめてのママリ🔰


まとめて回答すみません💦
回答ありがとうございました♡
参考になりました🌱