※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不正出血で心配。生理周期より早く、薄い血が続く。妊娠検査薬は陰性。病院へ行く予定。同じ経験の方、教えてください。

生理かと思ったけど不正出血だったという方いらっしゃいますか?💦

生理周期が29〜31日なのですが
27日で生理が来たと思ったら
腹痛は無いし血もピンクっぽくてすごく少量が1日ずっと出る感じで💦たまに鮮血もあります。
(ナプキンには茶色く移ってます)

今まで不正出血は無かったので心配です😭

病院へ来週行けたら行きたいな思ってます。

今の時点では妊娠検査薬陰性でした。

最近2人目を考えだしていた矢先だったので何事も無ければ良いのですが😭😭

同じパターンだった方がいたら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナのあとがそんな感じでどれが生理かわからないくらいでした😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そういえば今風邪をひいています🥲
    風邪関係もありえますかね💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるとおもいます!ホルモンバランス乱れたのかもですね😢

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね😭

    ちなみにその後の生理はいつも通り順調にきましたか??

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行って、先生に2ヶ月くらいは乱れるからねって言われたのですがほんとに2ヶ月経ったら治って戻りましたよ!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございました😌✨

    • 10月31日