※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊活

排卵検査薬が濃くなっていて妊娠の可能性が気になります。排卵日は確認済みで、ラッキーテストをしたいです。

こんばんわ。生理予定日明日です。排卵日すぎてから毎日排卵検査薬をやっていたのですがここ何日か濃くなっています。排卵検査薬で妊娠検査もできるときいたのでやってみました。濃くなってて妊娠の可能性ありますか?ずっと待ち望んでます。一番左が今日です。もし妊娠してなかったらこのくらい濃く出てるのは異常ですか?ちなみに排卵日は13日にマックスになり確認済みです。これはラッキーテストです。ラッキーテストの排卵検査薬でフライングした方教えてください。

コメント

ゆんゆん

ラッキーテストで妊娠確認しました。
生理予定日でそれくらいの濃さになり、2日おいてまたやってみたら、みた事ないくらいくっきり陽性になりました。1週間してもくっきり陽性で生理がが来ないから確信して、妊娠検査薬使わずに病院に行きました。

miku

私もラッキーテストの排卵検査薬やってみたら濃くなりました。
同じ状況というだけで妊娠検査薬はまだなのですが期待しますよね

ゆー

これってどのぐらい時間置いたらこのぐらいの濃さになりましたか?
私も今、排卵検査薬で妊娠検査してて〜
排卵検査薬でいう、陽性ぐらいの濃さになったんです!
ただ、妊娠検査薬はほとんど反応してなくて
そういう目でみるからかちょー薄っすら線がある…か??ぐらいで。。。
ちなみに高温期11日目ぐらいです。

• めいめい

めいめい

五分以内です!この投稿が生理予定日ふつかまえなので、一番左のやつで高温期12日目ですね

• 3月4日
  • めいめい

めいめい

生理予定日1日前高温期13日目の早期妊娠検査薬の反応はこんなかんじでした^ ^

• 3月4日
  • ゆー

ゆー

ということは私も明日には排卵検査薬、強陽性ぐらいの濃さになりますかねー? 明後日ぐらいには早期検査薬でも反応してくれるかなー?
    ………順調に妊娠できていれば…ですけどねー*\(^o^)/*
    高温期13日目が今日ですか??
    もし私も妊娠できていれば
    予定日同じぐらいかもですね!♡
    私もめいめいさんに続けますように♡

• 3月4日
  • めいめい

めいめい

この投稿が27にちなので今は高温期18日目か19日です(╹◡╹)
    排卵検査薬どんどん濃くなります☆早期妊娠検査薬は反応薄いので生理予定日1日前くらいにやるのをおすすめしますm(__)m

• 3月4日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!
    わかりました!ありがとうございます♡

• 3月4日
  • めいめい

めいめい

濃くなりましたか?(╹◡╹)

• 3月5日
  • ゆー

ゆー

あれ?どっかで私のこと見てます?ってぐらい、ちょーど今やってましたw
    相変わらず、妊娠検査薬は5分後でもほぼ真っ白。目を凝らすとここに線がありそう!ぐらい。
    排卵検査薬は昨日と変わらないぐらいの濃さ。
    陽性ってぐらいです!

気にかけてくださってありがとうございます♡

• 3月5日
  • めいめい

めいめい

wwなんか気になって聞いてみたんです^ ^
    目を凝らすと線があるなら妊娠してますよ(╹◡╹)薄くても線があるなら妊娠してるってゆってましたよ☆
    排卵検査薬で陽性が何日も続くならまちがいないです^ ^

• 3月5日
  • ゆー

ゆー

そうなんですかね?♡めちゃくちゃ嬉しいです♡
    このまま継続していきますように。。。♡
    まだまだ化学流産の可能性もありますもんね!

• 3月5日
  • めいめい

めいめい

そうなんですよね。不安ですよね(;_;)祈るしかないです

• 3月5日
  • ゆー

ゆー

信じて祈ります!!!
    念じます!www

• 3月5日