※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後6ヶ月未満の赤ちゃんを寝かしつける際、頭なでなでしながら寝かしつけてる人いますか👀?✨

生後6ヶ月未満の赤ちゃんを寝かしつける際、頭なでなでしながら寝かしつけてる人いますか👀?✨

コメント

Rママ

なでなででも寝てくれる時期ありました🙆それ以外にもよくなでなでしてたので、今はなでなでって言ったら頭なでなでしてくれます😂仕事終わりとかの癒しになりますよ😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!新生児期からなでなでしてましたか💡?
    なでなでしてるとどうしても大泉門あたりを触っちゃうかと思うのですが大丈夫でしょうか?💦撫でてると凹みを感じるので心配になってしまって🫠

• 10月31日
Rママ

新生児のときからしてました^ ^
おでこらへんとか、凹みがないところをしてましたよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    関係ない話で申し訳ないのですが、大泉門って赤ちゃんが横になってる状態でも触ると凹みわかりますか👀?

• 11月1日
Rママ

えー、もうでしたかね?😢
常に柔らかいイメージがありましたけどあんまり気にしてなかったかもです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

• 11月1日