※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯をキレイにする方法について、詳しい方がいれば教えてほしいです🙇‍♀️…

歯をキレイにする方法について、詳しい方がいれば教えてほしいです🙇‍♀️

私は昔からかなり虫歯になりやすく、子供の頃から歯医者に通ってない時期の方が短いくらい、頻繁に治療しています。

歯ブラシも電動にし磨き残しなどもないようにして、食べたら磨く、甘いものは控えるなど、気をつけても歯はボロボロです。これだけ気をつけていても歯科医の先生には歯が無くなるよと通院のたびに怒られ、気が滅入ります。(息子がエナメル質形成不全だったので、もしかしたら私もそうだったのかも?と最近思いました)

歯にはヒビが入り、いつ折れてもおかしくないと言われています。歯並びは年々悪くなっている気もします。

子どもの頃は気にならなかったのですが、大人になってから鼻の下?人中のあたりが前に突き出したようになり…
年々、ボロボロになる歯がコンプレックスでマスクなしでは笑えないようになってしまいました。

そこで歯を芸能人の方ほどではなく、違和感ないレベルで全てキレイにしたいと考えています。

歯並びや色など全てにおいてキレイにしたいです。
その場合、どのような方法があり、どの程度の費用がかかるのか教えて頂きたいです。

コメント