※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳について質問です。夜間のミルクまで起きている方、何時にあげていますか?前倒しで22時にあげるか悩んでいます。

完ミの方、夜間授乳まで寝てるか起きてるか。

19時に寝かせつけて家事を少ししたら、いつもは寝てます。

旦那が夜間ミルク(0時台)をあげてくれていますが出張で今週いません。

昨日は21時過ぎに寝てしまい起きたら1時でした。それからミルクをあげましたが細切れ睡眠で眠いです。

朝まで通しでは寝てくれないため夜間授乳は必要です💦

最終ミルクは18時なので前倒しで22時くらいにあげてみるか悩んでます。

皆さんは夜間のミルクまで起きてます?ちなみに何時にあげてますか?
朝までぶっ通しで寝る方のコメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもは0時台にあげて朝まで寝るって感じなんですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22時にあげてみて朝まで寝るかなってとこですよね。1度やってみて朝方起きるならまた考えます😅

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!質問が言葉足らずですみません💦
    今日は起きてられそうなので、1度やってみます🌟

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみないとわからないですもんね🥲 22時まであと20分!がんばってください🫡💗

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残り10分で力尽きました💦結局2時半に起きてあげました😰今日も頑張ります!
    応援ありがとうございました😊

    • 11月1日