※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

2人目の出産祝いについて相談です。友達が男の子を出産しました。ベビーグッズは揃っているので、ママにヘアケアセットと図書カードを贈りたいと考えています。このセットは喜ばれるでしょうか?

2人目の出産祝いについて…
先日友達が2人目の子を出産しました♡
2人とも男の子なので最初はお揃いのお洋服…とも
考えたのですが好みもあるし、、おもちゃなどベビーグッズは揃っているだろうから…お疲れさまの気持ちでママに対してプレゼントを贈ろうと思っているのですがどう思いますか?
産後髪のダメージとかも多いからヘアケアセット+絵本をよく買っているみたいなので図書カードをと思っています

皆さんこのセット貰って嬉しいですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いに自分のスキンケアグッズを貰いました🙋‍♀️
なかなか自分に手が回らない時期なのでとっても嬉しく、それから他の友達の出産祝いにもママ向けのものを添えるようにしています🫶
図書カードもお兄ちゃん向けにも赤ちゃん向けにも本が買えるので、とても良いギフトだと思います😊自分なら絶対嬉しいです💓

はじめてのママリ

嬉しいです🤗♡
気がきくな〜と思います😉
完全好みですが
ヘアケアよりノンカフェインの飲み物の方がもっと嬉しいです😛
ヘアケアは割と持っているので🙂

• chan

chan

あああああぁ、コーヒー😖🤍
    たしかに飲みたくなるけどわざわざノンカフェの物買うのも…って時期がたしかにあったなぁ、、💭と思い返しました!うわぁ、すごく迷ってきました😖🤍

• 10月31日