※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
子育て・グッズ

パンパース紫からSサイズへの移行時のオムツについて質問があります。新生児サイズでは跡がつくことがあるため、Sサイズはブカブカでテープが重なります。他のオムツを試したがかぶれました。

デリケート肌でパンパース紫を使っている方に質問です。
パンパース紫の新生児サイズからSサイズに移行する時に使用していたオムツを教えてください(>_<)

現在新生児サイズ使用中ですが、太股に跡がつくことがあります。
Sサイズを履かせてみたのですが、テープがかなり重なるくらいブカブカです。
つなぎに別のものを使用してみようとムーニーとパンパース緑を試しましたがかぶれてしまいました😣
ナチュラルムーニーはパンパース紫より小さく感じてダメでした💦

コメント

まぁたん54

逆ハの字でテープを
止めてみてはいかがですか?
うちの子もずっとパンパース紫ですが
いつもテープの上にテープを重ねる感じで
はかせてますよぉ✨

  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    回答ありがとうございます!
    テープを重ねたまま使用されているんですね!
    漏れとかはないですか?(>_<)💦

    • 2月27日
  • まぁたん54

    まぁたん54

    パンパースのテープは重ねて
    止めれるので、重ねてます‼️
    昼間は布おむつなので
    あまり紙おむつの時間が少ないので
    なんとも言えませんが…
    基本的には漏れませんでしたよ✨

    • 2月27日
  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    布オムツいいですね😊
    重ねてみることにします!
    回答ありがとうございました(^ ^)

    • 2月27日
  • まぁたん54

    まぁたん54

    助産師さんから
    パンパースは脚が細身の子
    ムーニーはむっちりさん
    に向いているそうです!
    ご参考までに✨

    • 2月27日