※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る方へ。ベビーベッドから一緒に寝ることを検討中。ベッドインベッドを使っているか、大人の掛け布団はどうしているか教えてください。

赤ちゃんと同じベッドや布団で寝ている方に聞きたいです。
ベッドインベッドみたいな物は使っていますか?
また、大人の掛け布団はどうしていますか??

今はベビーベッドで寝かせているのですが、夜中起きた後背中スイッチが敏感で添い寝すると寝てくれやすくなったので一緒に寝ることを検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人のベッドと高さを合わせて、ベビーベッドの柵を下げた状態で横にくっつけてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたのですがベビーベッドの柵を下げてもベビーベッドの方が少し高いんですよね🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、ピッタリとはならなかったので、ベビーベッド一段下げて使ったり、柵を下まで下げないようにして(低い壁ができる感じ)使ってました😌
    確か、微妙にベビーベッドが高かったんですがどうにかこうにか高さ合わせてた気がします😂

• 10月31日
ぷくぷく

ずっと同じベッドで寝ています。
何も使わず、ゴロンと隣で寝てます🙋‍♀️

これからの季節は、オイルヒーターを一晩中入れて、掛け布団は大人も子どもも着ないようにしてます💦
子どもはすぐに布団剥ぐし、寒いと困るので😂
子どもはスリーパー、大人は着る毛布着てます🙌

ママリ

シングルとジュニア布団並べてくっつけてます!
夜泣きの時は添い寝じゃないと寝ないので、シングル寄りで添い寝してます!
掛け布団は大人のみ掛けて、子供はスリーパーなので何も掛けてないです😊

はじめてのママリ🔰

普通に隣に寝かせてます!
わたしは布団かけてますよ!
子ども少し動いただけで目が覚めるほど眠り浅いので🤣🤣