※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめん
お出かけ

赤ちゃんや小さな子供と一緒に、片道約4時間の高速道路を運転し、休憩後は5時間かかる可能性があります。一人での高速道路運転は厳しいかもしれません。前回は3時間半できましたが、赤ちゃんの機嫌が心配です。

赤ちゃんや3歳と6歳いて高速を一人で運転片道約四時間

休憩したらたぶん五時間くらい
事故やらなくて

一人で運転高速厳しいですかね
前回三時間半は、いけましたが赤ちゃん泣きそうなギリギリでした(;´∀`)

コメント

ちゃん

年2回1人でその時間を運転して実家に帰ってます!笑
とりあえず赤ちゃんが寝る時間、子どもが昼寝できる時間で運転するようにしています!長男はもう昼寝することはないですが、大体2回、多くて3回休憩しています!うち1回車の後部座席で授乳をして、子どもたちはおやつの時間にしました笑
休憩の度に子どもはトイレに行くよう促してました!

  • わたあめん

    わたあめん

    すごいです
    ちなみに若いですか?かなり肩バキバキなりませんか

    • 10月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    もう30超えてます💦
    肩も腰もバキバキです😇

    • 10月31日
  • わたあめん

    わたあめん

    同じですね☀️つかれますよねやっぱり

    • 11月1日