※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
産婦人科・小児科

【不正出血の原因について心配しています】不正出血が1ヶ月前にありまし…

【不正出血の原因について心配しています】



不正出血が1ヶ月前にありました。
行為中だったので傷がついたのかな?と思い翌日も
少し茶色い出血はありましたが止まりました。

その後、生理の1日前の行為で茶色い出血。
生理前だからだったのかなー?と💦

生理はいつも通り1週間でわ終わりました。
生理が終わった次の日に行為をしその時は出血は
なかったのですが生理が終了して3日後の今日
茶色いおりもの?がでました😭💦

茶おりと恥骨の上あたりがチクチク痛いような
下腹部痛もあったため婦人科を受診。

6月に子宮頸がん検診は受けており異常なしでした。

血液検査と超音波検査をして頂きましたが特に
異常はなかったとのことで1ヶ月くらい基礎体温を
つけて様子を見ましょうと言われ帰宅しました。

生理以外で不正出血が出ることはなかったので
心配で…🥺

同じような経験をしたことがある方いらっしゃいましたら
お話聞かせてください。

よろしくお願いします。

コメント