※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんの作業着についての悩みです。安い作業着を買っているけど、上司にみっともないと言われて傷ついています。旦那もいい作業着が欲しいと思っているようです。

【旦那さんの作業着についての悩み】

現場職?外仕事?の旦那さん(手取り25〜30万)の作業着はどこで買っていますか?

うちはワークマンで上1000〜1500円、下1000〜1500円を買っています。
私はすぐ汚れるし消耗品なイメージなので安いものをコロコロ買ったほうがいいと思っています。
また、一回に上下で1万以上は高くて出せません💦

旦那の上司(ブランド大好き、こだわり強い、高収入)からいつまでそんな安い作業着着てるの?みっともないと言われたそうです。
旦那もポロッといい作業着欲しいなってたまに言ってましたがそこまでこだわるタイプではないので深く考えてませんが今回はみっともないと言われて傷付いたようです😢

コメント

Sakura♡

うちの旦那は主さんと同じ考えのタイプなので
作業着にお金かけたくないと
1000円以上だと渋ってます💦

人それぞれだと思いますが
うちは旦那が欲しいと言ったらそれは仕事のものだから買いな〜って勧めます🫠

• まま

まま

欲しい欲しい!って言われたは毎回は無理だけどたまには頑張ろうってなります😢

ちなみに旦那さんは周りから何か言われませんか?

• 10月31日
🦖👶✨

今の部署が外仕事があり作業着着て行ってます!手取り30くらいで浪費癖とかなく、お金ないわけじゃないけど、いつもワークマンで買ってますよ😄いくらなのか知らないけど、、ワークマンでも色々な色や裏地?のやつ買ってます😂

• まま

まま

旦那さん周りから安い服で何か言われませんか?

• 10月31日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そもそもワークマンの相場がわからず😅ワークマンの中でもピンキリとかあるんですかね?私も作業着詳しくないし…とくに言われてもいなそうです😅

• 10月31日
  • まま

まま

安いものだと一着980円くらいからあります!
    ちなみに上下バラ売り…

高いもので5000円くらいです。
    ↑これを着なよと言われたそうです。

• 10月31日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね〜
    ワークマンのやつ着てても、別に安っぽいなとかは思ったことないですが😅高いの買ってるんでしょうか🤔
    先程、夫が帰ってきたので、作業着っていくらくないなの?って聞いてみたら、え?わかんね、あんま値段見てなかったわって言われました笑

• 10月31日
  • まま

まま

私から見ても1000円も、5000円も変わりは分からず…
    ただ、ブランド刺繍見たいのがあるかないかなイメージです💦

旦那さんまさかの見てなかったんですね🤣

• 11月1日