※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

1歳の息子がお昼寝中。起きたら何して遊ぼうか悩んでいます。公園で遊んだ後、支援センターはまだ行っていないそうです。

1歳の息子が今お昼寝中です。
起きたら何して遊ぼうかなぁ〜。

かわいいですが毎日ネタ切れです😅
みなさんは何して遊んでますか?

ちなみに午前中は公園で遊んで来ました。
支援センターはまだインフルエンザとかあるので行ってないです。

コメント

あい♡

私はこないだたまたま段ボールを片付けるのに
段ボールを広げて一緒にえんぴつでお絵かきしました。
私の絵心がなさすぎて、娘が大きくなって
お姫様書いてって言われたらどうしようって思いました( ;∀;)笑

• ぷーたん

ぷーたん

回答ありがとうございます。
    お絵かきができる月齢になったらお家遊びも幅が広がりそうですね😊私に絵心がないので少し不安ですけど…😅

• 2月27日
ゆずる🍰*

わかります!悩みますよね😂
私はおままごとをよくしたり型はめのおもちゃで遊んだり…あとはボール投げたりしてます👍✨

支援センター行けないってほんと残念ですよねぇ…私もインフルが流行ってからは一度も支援センターいってません(´・ω・`)早く流行が終わって欲しいです😭

• ぷーたん

ぷーたん

回答ありがとうございます。
    なんかまだ1歳になりたてで赤ちゃん遊びでもないし…子どもの遊びが出来る訳でもないし…微妙な時期で難しいです(^_^;)
    一丁前に自我はバリバリで(。-_-。)

• 2月27日