※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEとYahoo! JAPAN IDを連携済みなので、11月からLINEは利用可能です。

【LINEとYahoo! JAPAN IDの連携について】

LINEを同意したようなしてない様な、記憶が曖昧です。
忙しくてパパッと進めてしまい、今になってどうしたっけ…?という間抜けな状態です💦
アカウントセンターを確認すると、各サービスのアカウントを確認しましょう。と表示が出て、名前や電話番号が表示されます。
LINEアカウントとYahoo! JAPAN IDも連携したので、連携しました。と表示されています。
この状態だと、11月からもLINEは使えるということで間違いないでしょうか?
なんだかすごく心配になってきてしまって…
教えてくださる方、是非お願いします😢

コメント

Yu-chi

私もさっき家族に教えてもらいやりました!
ホーム画面の歯車マーク設定から、ここのaccount centerをクリックして動物たちのキャラが出てこなければ既に連携されているようです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キャラが出てこなければ、同意して11月からも使えるってことでいいんですよね💦?

• 10月31日
  • Yu-chi

Yu-chi

連携できてれば大丈夫だそうです!
    私はしたつもりでしたができてなかったようで最初はキャラが出てきてましたが連携した今は出てないです!
    スクロールすると真ん中くらいにラインとYahooID連携しましたと出てます✨

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したところ、出ていました☺️
    安心しました💦ありがとうございます!

• 10月31日