※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

抱っこ紐嫌がる子どもに慣れさせる方法について相談です。横抱きや首すわり前の使い方が分からず、縦抱きを試みたが泣いてしまいます。抱っこ紐を使えるようになりたいです。

抱っこ紐嫌がる子は慣れさせるしかないですか??
アップリカのコアラウルトラメッシュを持っています。
横抱きや首すわり前のつけ方がイマイチよく分からず、今まで外はずっとベビーカーで移動してきました。
最近首が完全に据わったので、縦抱きをしてみたのですが嫌がって泣きます。おろしたら泣き止みます。
日中も抱っこマンなので抱っこ紐使えるようになりたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐変えると平気な子とかいますよ〜
うちは上の子はエルゴだめでベビービョルンとポグネーが平気でした。
下の子は嫌がらないですがベビービョルンは寝ないのにエルゴだと秒で寝ます。

トイザらスとかバースデイのような試着できる店舗等あれば行ってみるのもありだとおもいます☺️

• おいも

おいも

教えていただきありがとうございます!休みの日に行ってみます!!

• 11月1日