※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の1人時間、何をして過ごすか悩んでいます。携帯や模様替え、料理など。他におすすめの過ごし方はありますか?

【子育て中の1人時間について悩んでいます】

2児の母です。
19時には寝かしつけをして1人の時間を確保していますが、何をしたらいいのか毎回悩みます。
テレビは好きではないので家の中は静かなのですが、旦那が帰ってくる時間まで、携帯をいじって、部屋の模様替えしたいなーと参考になるものを探しています。
料理は苦手なので、簡単にお腹いっぱいになるのもを探したり、忘れっぽいのでメモに残したりする時間に当てています。

他に1人時間にやっている事がありましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレとかネイルやお菓子作りなど1人時間にしてます(*^^*)
あとは普段しない整理整頓など適当に入れてしまってるところなど綺麗に整えたりしてます✨

と言っても末っ子がまだ赤ちゃんで何度も起きてくるのでネイルは余りできなかったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日
みぃママ

趣味をしてます。
ジグソーパズルだったり、クロスワードの本買ってしたり、塗り絵したりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日