※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

男の子は女湯に入れず、男湯に1人では入れない。大きいお風呂が好きで困っている。同様の経験や対処法を教えて欲しい。

今度、私と実母と息子2人(3歳、小一)の4人で旅行へ行くのですが小一の男の子はもう女湯には入れませんか?😔
部屋にもお風呂ありますが、大きいお風呂が大好きで入らせてあげたいです…🥺
まだ男湯に1人では入れないのでどうしようか…と悩んでいます😮‍💨
こうゆう場合皆さんどうされてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉ごとに男の子は何歳までなら女湯OKって決まりがあると思うので、まずは確認してみるといいかと思います😊
それで女湯ダメなら貸切風呂とかですかね?大浴場よりは狭いかもしれませんが、部屋風呂よりは広いんじゃないでしょうか✨

• ままり

ままり

調べたら貸し切り風呂もありました🥹そうします!ありがとうございました🥹

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

7歳以降は禁止と書かれている看板がちらほらあるので、小1だと難しいところもあるかもしれません。
私なら事故のリスクを考えて、男湯のお風呂には入れさせずに、部屋で我慢させると思います。

• ままり

ままり

貸し切り風呂あったのでそこで入ります☺️ありがとうございました✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

小1は無しだと思います。
1人は心配な部分もあるので貸切風呂で入るか部屋風呂ですかね?

• ままり

ままり

貸し切り風呂あったのでそこで入ろうと思います😊
    ありがとうございました😊

• 10月31日
ぼんぼん🍑

うちもいつも実母との旅行はお風呂問題があります😭

毎回貸切風呂、家族風呂がある宿を探しています😩