※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎀
産婦人科・小児科

年長さんの息子👦🏻インフルエンザになりました。10/28(土) 昼にインフル…

年長さんの息子👦🏻
インフルエンザになりました。

10/28(土) 昼にインフルエンザ予防接種 午後から咳、夜微熱
10/29(日) 咳、鼻水、夜38.5℃
10/30(月) インフルエンザ陽性 タミフル飲む 夜36.7℃
10/31(火) 朝から平熱 現在も熱なし 元気

この場合、出席停止は11/3までになりますか?
28日発症と考えて11/2までで良いのでしょうか?
病院でもらった紙には11/3まで出席停止と書かれていますが、
よく考えたら28日発症なのでは?と思い問い合わせしたところ、微熱があったのならそう考えてもいいと思う、後は家庭の判断でと言われました。
3日に幼稚園の行事があり出れるか出れないかのところなので悩んでいます🥲
幼稚園にも相談しようと思っていますが、
こちらでも聞きたく質問しました。

コメント