※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

予定帝王切開で入院準備中。大部屋に小さめスーツケース持ち込み可能?個室希望も空き不明。主人は車の免許なし。

予定帝王切開で、万が一に備え早めに入院準備しています。大部屋で小さめスーツケースは持ち込みはできますか??
管理入院になったら大部屋がいいなと思っているのと産後は個室希望ですが空いてるかは確証がないとのことで、、、
主人は車の免許を持ってないのであとから持ってきてもらうというのは選択肢にありません💦

コメント

ママリ

大部屋でスーツケース持ち込めますよ☺️私もスーツケース持って行きました!
ちなみに友達は長期入院していましたが、ペットボトル24本入りの箱を持ち込んでました😂

• Yu-chi

Yu-chi

良かったです!実際にスーツケースで行かれた方の意見ありがたいです!帝王切開だと日数も多く荷物が多くなりそうだったのでカバンだと3つくらいになりそうで😭
    長期入院だとたしかに飲み物たくさん必要ですよね!箱で持ち込んでも毎日のことだからあっという間になくなりますよね🥲
    今のところ前日入院予定なのですが私もいつ入院になるかわからないので飲み物も多めに用意したいと思います!

コメントありがとうございます✨

• 10月31日