※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵日の予測だけで女の子を授かった方、産み分け反対派のためゼリーは使えず、タイミングや排卵日の情報を教えてほしいです。

女の子の産み分けした方に聞きたいです!

ピンクゼリーやインクリアは
使わず、排卵日の予測だけで
女の子授かれた方いらっしゃいますか??

旦那が産み分け反対派なので
ゼリーなどは使えなくて、、、

タイミングの回数や
排卵日の何日前など
教えていただきたいです🥹

コメント

ルナルナのカレンダーが消えてしまったのですが、排卵予定日の3日前から毎日仲良ししました🫢排卵予定日の2日後もした覚えあります。

ゆきだるま

結構賭けに近いですが3日前にタイミング取りました。
ただし、排卵チェックして薬で排卵させたので自然にだと難しいかも知れません。

ぷにか

排卵予定日3日前のみでした!

sakura*

排卵3日前、2日前でした!
自分はイカないようにして、あっさり
後旦那に野菜いっぱい食べさせてました🥦

あかり

生理後から排卵検査薬が反応するまでタイミングとって女の子妊娠中です!

anna

3人目女の子確定もらってますが、排卵日当日の人工授精でした(˶> <˶)♡
私は凄く濡れやすい体質ですが、人工授精なので、排卵日より全く濡れてなかったのが私の体質には女の子が来やすかったんだと思います。

ちなみにタイミングで自己流産み分けしても数年授かれなかったので、人工授精しました💦

たま

排卵日の2日前と前日にタイミング取りました!
私もゼリーなどは一切使わず、旦那側の食べ物や飲み物も特に気をつけず…でした🥺💦
私は2ヶ月前からクランベリーサプリ飲んでました!
今の所、女の子と言われています👶🏻🎀

• anna

anna

コメントありがとうございます♡
    クランベリーサプリはどちらのもの飲んでましたか??🥹

あと排卵検査薬使われてましたか??

• 11月2日