※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

次女がカロナールを飲んでも効果がイマイチで、元気がない様子。水やバナナ、お菓子を摂取しているが、夜は坐薬を考えている。

長女はインフル熱下がったし元気だけど、次女、カロナール飲ませてもイマイチ効かなくてしおしお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
起きてからも毛布被って丸まってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも、薬飲めて水飲んでバナナ2本食べてお菓子も食べられたから大丈夫かな…
夜は坐薬にしよう

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

大丈夫かぁぁぁ😭😭😭


ってかママリネーム命名おっさん🤣?

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    今までコロナとか手足口病とかヘルパンギーナとかなったけど、こんなくったりしてる次女初めてで。 °(°´ᯅ`°)° 。

    きぃちゃんがマシューって呼ぶから名前にもらった🫶まいたけは松茸ちゃんが案くれた🫶
    どうかな?🤣

    • 10月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぐったりしてると本当に心配だよね😭
    早く良くなりますように😢✨


    2人からか🤣♥️いいと思う🤣👍

    • 10月31日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    早く長女みたいに復活してほしい🥺
    タミフル効けー!!!!

    名前かえて、気分転換よ🫶

    • 10月31日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

きのこちゃん?!
名前変わってて一瞬誰かと思った🤣
マシューまいたけ…
今後はまいたけちゃんって呼ぶ?🥺マシュー?🥺


てか、娘ちゃんたちインフル?😭
我が息子たちも絶賛インフルA型😇💦

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ぐれみちゃんコメントありがとう✨️
    そう🫶きのこよ🍄
    名前変えたいなーってつぶやいたら、松茸ちゃんが案くれた🥹

    きぃちゃんが前からマシューって呼んでくれてたからそれも拝借したの🫶

    好きに呼んでー😍

    そうなの😭
    昨日長女、今日次女インフルA発症😭
    ぐれみちゃんとこもなんだね😭
    ぐれみちゃんは大丈夫?
    私ノーマスクで一緒にいるのにまだ熱でなくて…

    • 10月31日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そしたら私もマシューにしようかな😍💕

    私も旦那も今のところ大丈夫!!😙
    一応マスクしてる😷
    めちゃくちゃ飛沫浴びてるし添い寝もしまくってるから殆ど意味無い状態だけど🤣笑
    先週の土曜日に👦上の子が感染してその後👦下の子に移って今に至る感じだから……私と旦那はこのまま感染せずに済みたい🥺
    てか、先月もインフルA型なったばっかりなのに🤣
    その時も子供達だけ感染して私と旦那は大丈夫だったから今回もその流れで行きたい🥹

    • 10月31日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    わーい😆呼んで呼んでー🫶

    風邪気味で予防接種打てないでいたら、先にかかってしまった😭
    先月なっても かかっちゃうのかー😭免疫つかないのね😭

    こっから自分たちかかると体もだけど仕事かなりの期間いけなくなるからしんどいよね💦

    • 10月31日