※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

健診で子宮口4cm開いて出血しました。内診後の出血や陣痛のタイミングについて教えてください。

今日健診で子宮口4cm開いてるとのことでした。
その後、内診グリグリしてもらい先程トイレに行くと生理並の出血…。
出血すると思うのでナプキンしててね。と看護師さんに言われたものの何だか焦りました😖💦
内診グリグリの後、生理並みの出血だった方いらっしゃいますか?
また子宮口4cmから陣痛どのくらいで来ましたか?😣

コメント

ママリ

おしるしですかね☺️?
子宮口4センチじゃないですが、グリッとしてもらった夜に私は陣痛きて出産しました👶🏻
もうすぐかもですね🥰

• k.mama

k.mama

おしるしは土曜日にありまして、今日のは内診による出血のようです😣
    夜に陣痛…すぐ陣痛に繋がるパターンもあるの覚悟しておきます😣‪‪💦‬

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

子宮口5〜6センチで
グリグリされてものすごい血が出ましたが
そこから1ヶ月音沙汰なく予定日超過しました🤣

• k.mama

k.mama

子宮口5~6cmでもそんなに何もなく予定日超過することあるんですね🤣‪‪💦‬
    こればかりは赤ちゃんにしか分からないですね😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

37wから4〜5開いてて生まれたのは40w2dでした。

• k.mama

k.mama

結構開いてても意外と陣痛に繋がるまで時間かかるんですね🫨‪‪💦‬
    ソワソワしながら気長に待とうと思います😂

• 10月31日