※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
お出かけ

愛知県や岐阜南部で、屋外で楽しめる1歳と4歳向けのおすすめスポットはありますか?車でどこでも行けます。

愛知県の方、ワンオペお出かけでおすすめスポットありますか?気候が良いので屋外希望です。
まだ歩けない1歳と、遊具で1人で遊べない(私も付き合わされる)4歳がいます😂
車でどこでも行くので、岐阜南部でも構いません!

コメント

AAA

ベビーカーがあれば動物園とか水族館とか如何ですか?
遊んで楽しむと言うよりはみて楽しむ感じなので4歳のお子さんが生き物に興味があればですが…

1歳のお子さん連れてだと遊具で遊ぶ系をワンオペで行くのはかなり厳しい気がします😭

• とうふ

とうふ

動物園良いですね!長男生き物大好きです✨
    遊具は抱っこ紐で付き合わされるので諦めてます😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

上が4歳5ヶ月、下が1歳8ヶ月兄弟がいます☺️うちは2人とも歩けるものの、まだ言うことが理解できてない下の子(しかも冒険したがり😇)を連れて公園は大変なので、水族館によく行きます😂🤍ちなみにワンオペのときです🙋🏻‍♀️

• とうふ

とうふ

歩けるようになったらなったで大変ですよね😂
    水族館なら2人とも楽しめそうです!ワンオペ水族館行ったことないんですが今度挑戦してみようと思います😳

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

刈谷ハイウェイオアシスよく2人連れて行きます😊
平日は空いているので楽です。
土日は混むのでワンオペならやめといた方がいいです笑

• とうふ

とうふ

刈谷ハイウェイオアシス気になってました!平日は空いてるんですね✨平日ワンオペの日に行ってみようと思います☺️

• 11月2日