※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘がいます。日曜あたりから白に近いベージュの色のうんちを…


2歳10ヶ月の娘がいます。
日曜あたりから白に近いベージュの色のうんちをします。

様子見でいたんですが不覚にも家であまりご飯を食べずです。幼稚園では完食するほど食べたりするのでそこまで心配してなかったんですがあまりにも食べなくて不安になります。嘔吐したり腹痛を訴えたりしてこないんですが
おんなじ経験された方いますか?

コメント

ママり

緩いですか?白系は胃腸炎とかの可能性あります💦嘔吐なくても胃腸炎って診断されました。

  • mamari

    mamari

    1日目は緩かったです。
    やっぱりロタなんですかね?💧小児科連れてって見ます。食の進みが悪い割にお菓子はよく食べるんです💧

    • 10月31日
  • ママり

    ママり

    病院受診してみてもいいかと❕

    • 10月31日