※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとお金を分けて管理している場合、お金の管理はどちらがしていますか?生活に必要なお金が入ればOKと考えていますか?離婚するとスッキリするかもしれませんが、一人で子育てする勇気がないです。

旦那さんATMと割り切ってる方は、お金の管理はどちらがしてますか??

必要最低限、生活できるお金さえ入れてくれれば良いって思って過ごしてますか??😭

離婚すればスッキリするのかもしれないですけど、協力者も居ない中、一人で育てる勇気もなくて、、😂

コメント

ママん

私がしてます!
旦那には小遣いとガソリン代だけわたしてるのでそれ以外私が管理してるからどうでもいいやーって思って過ごしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

うちも私管理なんですけど、小遣い更に要求されて、、
    渡さないとキレられたりで、、

でもATMが居なくなったら生活出来ないしな。と思ったり😅

• 10月31日
  • ママん

ママん

うちも小遣い足りなくなると勝手に携帯払いしてて次の月に請求きたりとかあります😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか?笑
    旦那さん給料に見合ったお金の使い方してますか?😅

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私がしてます。
旦那にお昼はお弁当を持たせて
ガソリン代とお小遣いを渡してます。
くるべき時にむけて、貯金しなきゃと思って。もう別財布にしようと思いましたが、浪費家だし、きっとお金渡してこなくなると思っていまも私管理です。