※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し寝れる工夫ありますか‼️夜起きるたび挫けそうになる私にアドバイスをください〜‼️

夜通し寝れる工夫ありますか‼️夜起きるたび挫けそうになる私にアドバイスをください〜‼️

コメント

のん

3ヶ月のお子さんですよね?
子供によりますが、まだ夜間授乳が必要な時期なので夜通しは難しいと思います😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の友達のベビちゃんは2ヶ月ぐらいから8〜9時間、ぶっ通しで寝るらしくどうしてうちの子は〜‼️と思ってましたが3ヶ月はまだ早いのですね😅

• 10月31日
  • のん

のん

その子が早いだけです😂
    比較しなくていいですよ〜
    ほとんどの赤ちゃんは1歳前後で夜通しになります。

• 10月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

比較しちゃダメですよね!笑
    焦りもありましたがそれを聞いて楽になりました!ありがとうございます💫

• 10月31日

3ヶ月くらいだと工夫というよりはお子さん次第なのかなと思います🥺
子供4人いますが、1人目2人目は頻繁に起きる子でしたが3人目は長時間ぶっ通しで寝る子でした!
とはいえ、大変ですよねいつもお疲れ様です🥲🌼

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

4人のお子さん、すごいです😳‼️
    本当に本当に子によるんですね、兄弟でも違うものなのですね‼️
    ありがとうございます💫

• 10月31日
ゆうまま

8か月前で夜間断乳に成功してからしか夜通し寝たことないです💕笑 赤ちゃんによると思います😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんか元気出ました😃笑
    深く考えるのやめます😗

• 10月31日
ゆゆ

うちはスワドルやスリーパーを着せたらよく寝るようになりました!あとは母乳よりミルクの方が腹持ち良さそうなので、うちは寝る前はミルクをあげてます。
明け方ぐずって起きることもありますが、今日も朝私が起きるまで爆睡してくれました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お利口ベビちゃんですね‼️🩷
    完ミなので寝る前は、とはできないですが量を少しずつ増やして頑張ってみます‼️ありがとうございます💫

• 10月31日
みゆう

2ヶ月後半からネントレしましたよー!2-3週間頑張って夜通し寝るようになりました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どう言ったことやられたのか教えていただけますか?!😓

• 11月1日
みゆう

https://conobie.jp/article/25919
まず夜中泣いたらこれですね!
5-10分様子をみます!

• みゆう

みゆう

↑返信になってませんでした、すいません😅

それでも泣き止まなかったら、起きてるってことなのであとはフランス式で
    ①オムツ替え
    それでも泣き止まなかったら
    ②10-15分ほど抱っこ
    それでも泣き止まなかったら
    ③授乳・ミルク
    です!これを根気よく毎晩続けたらある日を境に夜通し寝るようになりました!

あとは18時過ぎたら部屋をオレンジの光にして、お風呂→ミルク→寝室のルーティンを作りました☺️

• 11月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

フランス式とかがあるのですね‼️
    ①②③私もやって試してみます‼️ありがとうございます❤️

• 11月1日