※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が体調不良で、なぜかいつも病気になる理由がわからない。自分も大変なのに、旦那の体調管理に不満がある。

毎回流行りのコロナやインフル、旦那が1番に罹ります🫠
今回も周りにインフル居ないのに今朝発熱しインフルエンザAになりました、、
大人なのにマスクも毎日してるのになぜ毎度周りにいないのになるんだろ( ̄▽ ̄;)

隔離してるけど熱あるのに携帯いじってるし、寝るのは悪いかなと思って。と言いますが生理だし1人で3人見なきゃいけないんだから寝込んでる場合じゃないんですけど😇

うちの旦那はどーしてこんなに体弱いでしょーか。

コメント

ママリ

うちの旦那も子供の風邪毎回貰います🤣
今回インフルもちろん貰いましたが普通の鼻風邪でも貰って子供より悪化して食べ物の味がしないと言っています😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも毎回貰ってます( ̄▽ ̄;)
    ホントなんでこんなに子供の風邪やら流行り病に罹るのか不思議です笑

    • 10月31日
ママ

うちの旦那も毎回、旦那から体調不良始まります😭
仕事で疲れて免疫落ちるのか‥数ヶ月に一度やってきます。。
特に今年酷いですね😮‍💨