※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

出産祝いに3,000円の内祝いを悩んでいます。GODIVAの8枚入りクッキーが良いでしょうか?もう少しボリュームのあるものがいいか迷っています。

出産内祝いについてです🍀

産後1ヶ月半経ち出産内祝いを選んでるところです🤱🏻
でも置いたら泣くの繰り返しで毎日寝不足ですw

主人の職場の同じ課の方達からは出産祝いに¥3,000×30人、同じ係の方達からは¥10,000ずつ頂きました🥲

¥3,000のお祝いに対しての内祝いに悩んでます💦
¥1,500くらいで探してますが…うーーーん🧐💦
GODIVAの🍪8枚入りってどう思いますか?🥺
もう少しボリュームあるものが良いかな?

コメント

かりん❁

安めのお菓子沢山より、お高いお菓子少しの方が私は嬉しいです☺️

• ®️mama♪

®️mama♪

ありがとうございます😊
    普段自分じゃ買わないのが良いですよね❣️
    ホテルオークラの焼菓子ギフト と悩んでます🧐💦

• 10月31日
はじめてのママリ

私も内祝いはGODIVAのクッキーにしましたが、普段自分でかわないからとみんな喜んでくれたので2人目もそのGODIVAのクッキーにする予定です🤣✨あと、めちゃくちゃ美味しいです!!!

• ®️mama♪

®️mama♪

美味しいですよね😊
    私もいろんな機会で頂いて食べた事はあったんですが、食いしん坊の私にはペロリと食べ終わっちゃうので物足りなさを感じてました🥹(笑)
    でも金額も丁度良いし誰もが知るブランドだし美味しいし💓これにしようと思います😌

• 10月31日