※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがミルクやおっぱいを飲むとすぐに寝てしまう理由について相談です。昼寝から1時間半しか経っていないのに、咥えながら寝てしまう状況で困っています。

もう9ヶ月になるのに
ミルクやおっぱい飲んだら寝ちゃうの
なぜなのでしょう?笑
昼寝から起きて1時間半しか
経っていないのに咥えながら寝てしまってます🤣
起きてすぐだと飲まないし
時間経ってからだと寝ちゃうし難しい🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいになると幸せで寝ちゃうんでしょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい赤ちゃん😂😂😂笑
    しかしもう9ヶ月なので
    そろそろ飲んだあとも
    起きて欲しい気持ちも…複雑です😂笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうち寝てほしくても起きてて白目…ってなるので、貴重な時間かもしれないですよ😊
    私は寝ちゃったらサービスタイム!と思って本読んだりごはん作ったりしていました☺️

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!プラスに捉えて行きます☺️

    • 11月1日