※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がパウパトールのスカイとビスコについて興味を持っているが、ビスコというキャラクターについて情報が見つからない。存在するのか気になっているようです。

パウパトロールのキャラクターについて!
息子が最近お友達の影響かパウパトロールにはまりつつあり、一番好きなキャラクターはスカイ(ピンクの女の子?)らしいのですが、他に「ビスコ」が好きだと言うのです🤔
調べてもビスコというキャラクターがヒットせず、、そのような名前のキャラクターはいますか😂?

コメント

がるぼー

犬は
チェイス
ラブル
スカイ
ズーマ
マーシャル
ラッキー
トラッカー
エベレスト

ですね。
人間はケイティとケントがいます。

うちの子もハマっててソラで言えるようになりました。😆

ビスコは聞いたことないです😭だれやろ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトロールすごく人気ありますね!うちはアンパンマンにもトーマスにもハマってこなかったので、初めて親子でキャラクターものにハマりそうです😊

エベレストのことをビスコって聞き違ってるのかもしれないです😂コメントありがとうございます☺

• 10月31日
ちの

エベレストですかね😆?
うちの子はエベレストのこと、ベストって行ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベスト...!それかもしれないです😍!3歳児がお友達に聴いて覚えてくるので、聞き違いか言い間違いで覚えてるのかもしれません🤣
    ありがとうございますすっきりしました✨

• 10月31日