※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。雪国で5月から11月まで使用。価格は3万円まで。一人目で、将来的に二人目も考えています。高級な物がいいでしょうか?

ベビーカーどんなのが良いか悩んでます!買われた方でこれが良かったとか、悪かったなどあったら教えて下さい!
雪国なので、5月から11月くらいの間しか使えません(*´-`)価格は三万円くらいまでが理想です。
今一人目で、もし二人目も使うこと考えたらやはり高級な物がいいでしょうか?

コメント

あきらプリン

AB型の対面式に出来るベビーカーを購入したのでとても良かったと思っています!

まめた2902

コンビのメチャカル ハンディを中古で買いました!
軽くて片手でたためて便利です!ただ荷物を入れるかごは小さかったです。買い物とか行った時に荷物をたくさん入れたいのであれば違うもののほうがいいかもしれないです。

まーぶる

私も雪国に住んでます。ベビーカーはこれ欲しいなぁと思ったものがありましたが、お値段見たら59000円などで高級でした。さすがに高くて買えず実際買ったのはコンビの29800円のコンパクトで車につけやすいものを選んで買いました(о´∀`о)
買った後から、周りの人達が良いものを使ってるのを見て羨ましいなぁ〜なんて思ってましたが、基本スーパーなどではお店のカートを使ってお散歩やちょっとしたところに出かける程度に使うので今のところ落ち着いてます(笑)
雪国だと使う期間限られますよね(;ω;)