※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

30代前半の旦那さんをお持ちの方、月手取りはいくらで、残業や休日出勤はありますか?手取りは22万円で、残業や休日出勤はほぼなく、有給も取りやすくボーナスは年2回。

30代前半の旦那さんをお持ちの方、毎月手取りはいくら位ですか?
また、残業、休日出勤などありますか?

うちは、残業ほぼなし休日出勤なしで有給も取りやすくボーナスも年2回、良いときはプラス2回くらいありホワイトですが月々の手取りは22万円ほどで足りません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

残業はほぼないですが
出張が多く、出張先での
休日出勤、残業はあります
出張行かないと手取り一緒ぐらいです

出張行くと、手当つくので
30万程ですね!

ちなみにど田舎です🤣

はじめてのママリ

毎月バラバラですが平均35くらいですかね🤔
時間外毎月平均140時間、休日出勤あり、休みはほぼなし
なので見合ってないです😂

まるた

最近管理職になったので休日出勤、残業ありますが、残業代は出なくなりました😅
手取り35万くらいです。
ボーナスは基本はなしで、成績よいとボンッと100万とか出る謎の仕組みです…今まででたことないけど🤣

ままり

毎月の手取りは30万円です。それに年2回ボーナス、年3回インセンティブがあります。

営業なので、土日祝は必ず仕事です。残業はみなし残業代が毎月固定であるので、時間は把握していません。

週末は夫がいないので、あまり出かけずお金使わないのでいいですが、ワンオペ結構しんどいです〜。

ママリ

めっちゃホワイトです🫣💛

残業なしです!17時に終わって18時に家についてます😂💛

有休も取りやすく、今日も私の美容室に合わせて有休取ってます😅💛

ボーナス2回、プラスおまけもあり、、年末年始、夏休み休暇もあり、手取りも40以上はあります😅💛

めっちゃホワイトです🎊🎊

私の方は、、、福利厚生と年収もほぼトントン(若干私が高い)ですが、月20-30残業してる分、ホワイト度は負けてます🫣

てんまま

・残業しまくり、休日出勤はあまりなし
・有給取れる
・ボーナス手取り80万〜円×2回
・月手取り28-35万円

くらいです!

はじめてのママリ🔰

手取り60万〜
ボーナス年2回です。

出張で月の半分以上いません。(毎回2週間〜1ヶ月)
出張じゃない時は基本テレワークで家にいて夕方に終わりますが、夜中11時〜3時くらいまで毎日仕事(勉強も?)しています。
完全にブラックです💦

はじめてのママリ🔰

手取り30前半、ボーナスは手取り年間120万
中学教員なのでくっそブラックで死ぬほど安月給です😭

はじめてのママリ

手取り30万、ボーナス年2回、残業休日出勤なし、在宅勤務です。

未経験から頑張ってここまできてくれました!!!

はじめてのママリ🔰

手取り35くらいでボーナス年2回、休日出勤なし、土日しっかり休めます😊

はじめてのママリ🔰

手取り60万、ボーナスなしです。
休日は定まらないし、土日は絶対に休めないし、週1休みですし、出張もめちゃくちゃあるので毎日ワンオペです😰

残業月35時間 手取り30万 ボーナス手取り70万くらいです!

はじめてのママリ🔰

手取り55万、ボーナス250万くらいです。
残業はあって平日はワンオペです😭休日出勤はないです!有給や在宅勤務はしやすいです。

ちゃこ

毎日残業(残業代無し)
土日も仕事(ほぼ無給のボランティア)

手取り30位の超ブラック教員です🥲