※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妹が妊娠して喜びと心配が交錯。嬉しさを誰かに話したくてメッセージを送ってきた。赤ちゃんのことで楽しみや不安がいっぱい。

【妹の妊娠について心配と喜びが交錯します!】

妹から第一子妊娠したっぽいと連絡きました〜!!
まだまだ初期なので妹にも舞い上がった気持ちを言えるわけもなく😂
心配はたくさんだけど、匿名じゃないとこの嬉しい気持ち吐き出せないので書かせてください🥺💓

旦那には弟がいますが、結婚する気配も興味もなさそうなので、妹の子が唯一のうちの子の従兄弟になります!💓
性別どっちかな〜?名前何にするのかな〜?車で3時間の距離ですが、産まれたら絶対会いに行く〜🥺

今朝連絡きたのに、さっき買い物でもう赤ちゃんコーナーぶらぶらしちゃいました(笑)

コメント

ルリ

いいですねー!最高です!

私も姉が妊娠したと聞いた時はキャー!!となりました!

楽しみになりますね〜❤️無事産まれますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキャー🤩ってなりました🤣💓
    甥っ子姪っ子って可愛いんだろうな〜🥺

    • 10月31日
♡

お姉ちゃんかわいー!🤣🤍🤍
それは楽しみですね !! 早く会いたいですね ♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみすぎてやばいです🤣
    元気に育ってほしいです💓💓💓

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓

甥っ子、姪っ子は可愛いって言いますよね!

私も妹に子どもが出来たら舞い上がりそうです🥺❣️

妹の子ならどんな子でも愛せる自信あります❤️❤️

🔰ママリ

姉妹っていいですね🥺

私は兄なので、そんなことできゃーとかならないし、疎遠なんで、私の子供たちにも会いに来てくれないですよ笑

姉妹の絆って最強ですね❤️