※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供を平日休みの時に預けるか悩んでいます。家事とのバランスが難しく、リフレッシュもできない状況です。


みなさん平日休みの時子供預けてますか?


イヤイヤ期2歳児の準備が大変で休ませちゃったりするのですが、いつも後悔します…笑


土曜日仕事で週9時17時、旦那23時まで仕事で日曜は終日ワンオペなので、家事が溜まりに溜まっていて…でも2歳児いると一日中ぐずぐずして家事進まず…笑


でも娘たちと平日行きたい公園とかもあって、病院も連れてったりして結局休ませて家事できなくてみたいな感じです毎週…笑
1人時間欲しいけどいざ1人になっても結局一日中溜まった家事掃除で終わるのであまりリフレッシュにもならいんですけど…😂

コメント

nana

預けてます!
家事しながらテレビ見て過ごします😂

ままり

余裕で預けてます(笑)

イリス

お休みの日は預けられない園なので、平日お休みの日は子供たちも保育園お休みします。