※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供2人をワンオペで過ごす日中の方法について相談中。2歳児2人を見ているが、上の子がやんちゃで手が離せない。買い物も大変で困っている。皆さんはどうしているのかな?

【子供2人をワンオペで過ごす日中の方法について】

子供2人をワンオペの場合は日中どのように過ごしてますか?

今日保育園を急遽お休みになってしまって2ヶ月の子と2歳児2人をワンオペになってしまいました😅
夜は大丈夫なのですが、ワンオペの時って皆さん昼間はどのように過ごしてますか?

2歳の上の子は下の子をいじったりしていて目が離せないくらいやんちゃです…。
買い物もしないといけなかったけどベビーカーと2歳児連れてはたぶん無理…。

皆さんどうしてるんですか😅?
尊敬します…

コメント

☺︎

下の子抱っこ紐で上の子ベビーカーなら出かけられませんかね😊ベビーカー乗ってくれるなら買い物は行けそうです😊下の子が小さい時は支援センターが多めでした🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    上の子はずっともうベビーカー乗ってなかったので忘れてました😂
    初めてでしたが下の子抱っこ紐で上の子ベビーカーにしたら久しぶりのベビーカーで楽しかったらしくずっと乗っててくれました❗️

• 10月31日