※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来月1歳のお誕生日を迎えるのでケーキを作りたいと思っています🎂食パン+…

来月1歳のお誕生日を迎えるのでケーキを作りたいと思っています🎂

食パン+水切りヨーグルトで作るか、ピジョンのケーキセットで作るか悩んでいます。
どちらがおすすめでしょうか?
あと、食べるどれくらい前から作って完成させ、冷蔵庫に入れてましたか?

ピジョンのケーキセットで作った方、ちゃんと膨らみましたか?

コメント

ゆここ

2人ともピジョンのケーキセットで作りましたが、ちゃんとふくらみましたよー⭐️

食べる6時間前くらいにある程度仕上げて、上に飾り付けでボーロと、ゼリー?でデコレーションするのは食べる直前にしました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

食パンで作ろうかなと思っていたのですが、せっかくですしケーキセットで作ってみたいと思います☺️
    食べる直前だとバタバタして作れないかもと思っていたので、私もデコレーションは直前にします💓

• 10月31日