※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん★¨̮
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めたが、10倍粥を食べてくれず悩んでいる。お野菜を増やしてもいいか迷っている。他の方はどうしているでしょうか?

今6ヶ月です!
色々あって始めるのが遅くなっちゃいましたが
最近離乳食を始めました!
が、10倍粥食べてくれません😭
上の子の時はまだこの頃は食べてた気がして、
あげなきゃだけど、
今日はここまでー!っと、早く切り上げちゃいます💦
10倍粥食べ始めて、1週間なので明日ぐらいから
お野菜も増やしていいのか迷ってます🤣
みなさんはどうされてますか?

コメント

ma

うち上の子1ヶ月くらい食べなくて(笑顔でべーっと笑)
1ヶ月お粥だけでした😅

  • ぽん★¨̮

    ぽん★¨̮

    お粥だけの方がいいんですかね…🤔💭

    • 10月31日
  • ma

    ma

    うちはごっくんできるまでおかゆでした🤔月1市の相談会があって、相談したらそれで良いよ〜って感じでした😊

    ただ、他のものの方がごっくんしやすいとかもあるかもなので、試してみるのも良いかもですね😊

    • 10月31日
  • ぽん★¨̮

    ぽん★¨̮

    そーなんですね💦

    お野菜とかってことでしょうか?🥹

    • 11月1日