※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ使ったことある人いますか?復職するので、料理を簡単にしたく検…

ヨシケイ使ったことある人いますか?

復職するので、料理を簡単にしたく検討しています。
使い勝手よかった!とか量が少なかった!とか、料理する気力がないと食材が無駄になっちゃう!とか、いろいろあると思います。☜ネットでちらっと見た情報ですが。
使い心地やメリットデメリット知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は旦那も子供たちもよく食べるので量は少ないです。人数➕1人頼んでます。
あとそれだけで足りない時は別にもう一品作ります。
でも、買い物に行く頻度が減る、メニューを考えなくて良い、カットミールを頼めばめちゃくちゃ時短にはなります。
お金はかかりますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がよく食べる方なので、プラス1人にしなきゃかもです😅
    今、生協のミールキットたまに使うのですがやはり足りずカサ増ししたりしてますw
    お金かかりますよねぇ

• 10月31日
りりり

一時期頼んでましたが1番は割高
作らないと食材が無駄になるしわたしのとこは利用料を毎週振込←これがホントめんどくさい
週2か3コースがあれば良いのに平日5日は毎日作れず辞めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週振り込みなんですね!
    それは確かに手間になりそうです。初めて知りました。。
    ありがとうございます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちは口座引き落としでした😳
量少な!って私も思います😄
私は毎日発泡スチロールと保冷剤外に出して〜ってのが面倒でした😂
あとは微妙なメニューの週だったり、、、(笑)
1週間のお試しもあったはずです😊