※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。入院が心配で憂鬱。娘と遊べずストレス。子供たちへの気持ちがしんどいです。

切迫早産
自宅安静

病院行くたびに入院するのかしらないのか
憂鬱

本当は入院レベルだから
家に返してもらってるだけありがたいけど

旦那が2歳の娘いて
2年も育児したことないから
本当に不安で
家にいて安静してるだけでも娘と遊べないから
娘ストレス発症して、それで入院したらもっとストレスで可哀想になって

お腹の子守れるのわたしだけだけど
もちろん上の子も大事
しんどい

コメント

がるぼー

最悪の結果にならないように
できるだけ安静にするしかないですね…。

夫さんは、本当は入院して欲しいと産科医が思っているのは事実だけど、何やかんやで家にいて家事や育児を頑張ってくれる妻がいるのに甘えてませんか?

子宮頸管長測るたびに、ホンマにアカンってライン決めてると思います。

その時はお腹の子を守ってあげてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静にはしてるものの
    二年間育児をしてこなかったゼロからスタートの旦那に
    ゼロからマニュアルのない育児を教えるのは難しく
    娘も懐かないし😰

    がんばります

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
一人目からもともと子宮頚管が短い?らしく切迫と言われ2人目のときは29wで2cmを切り即入院レベルといられていました💦
ですがどちらの両親も遠方で上の子の面倒をみる人がいなく自宅安静で乗りきりました!
今回も張りやすくなっているので次の検診で言われるんだろうなと憂鬱です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時も切迫早産でしたわたしも😥😥

    検診憂鬱って最悪ですよね、、

    • 10月31日