※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【神社での撮影について悩んでいます】七五三のスタジオでの前撮りは終…

【神社での撮影について悩んでいます】

七五三のスタジオでの前撮りは終えたのですが神社でフォトグラファーさんに撮ってもらうか悩んでいます。
正直スタジオの撮影は思っていたより良い写真が全然撮れず………(3歳なので気分で難しい場合もあるのはある程度理解はしてました😭)
なので神社でフォトグラファーさんに撮ってもらうのも心が折れてしまって🥲
それとも外だと開放的になれて撮れたりするんでしょうか( ; ; )
スタジオであまり良い写真が撮れなかったけど神社では上手に撮れたよって方いますか?

コメント

カプリコ

スタジオとはまた違った写真が撮ってもらえて、私は大満足でした!
親子で手を繋いで歩く後ろ姿や、落ち葉を拾って目を輝かせてる写真、自然に出た笑顔とか✨
3歳の娘は気難しいタイプですが、やはりスタジオと外では全然慣れるまでの時間が違うし、表情も柔らかくて。なにより家族の自然な様子が、スタジオでは撮れない姿なのでお勧めです。