※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

夫と私がインフルAになりました。上の子も症状が出ており、下の子も心配です。部屋を分けるなら夫と私と子どもたちに分けるべきでしょう。

私と旦那さんインフルAになってしまいました😭😭😭😭
上の子が一番最初に症状出て今は咳のみですが多分上の子もインフルですよね。
夫が1番症状酷くて私は今のところは熱もなく
倦怠感、関節痛、喉の痛み、鼻水です。
下の子も時間の問題だと思います
この場合部屋を分けるなら《夫ひとり》と《私と子どもたち》
ですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

両親も上の子(みなし陽性)ならどのように分けても同じですよ。
症状が軽かろうが菌は同じですし感染しているということも同じですから。
とにかくマスクをして消毒をするしかないです。
どうしても分けたいなら上の子とパパ、下の子とママですね。
上の子が完璧にマスクしていられるならば下の子と一緒でも良いですがしていられないなら上の子からが一番感染しやすいですからそこを分けないと意味ないです、、

• poon

poon

意味ないですよね💦
    もう既に上の子は下の子にベタベタしまくってるのでもう意味ないかな…
    上の子だいぶ良くなって咳だけなのでもう上の子は病院に連れていかなくても大丈夫ですかね?😓関節痛しんどすぎて連れて行ける気がしないです😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番最初に上の子が症状が出たとのことなので今から病院行ってインフルエンザと分かったとしてもインフルエンザの薬は貰えませんよ。
    インフルエンザの薬は症状が出た48時間以内じゃないと処方できませんから。
    咳がひどくて吐くほどなら行った方が良いですがそうじゃないなら家で療養していたほうが良いと思います。

• 10月31日
  • poon

poon

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    下の子の症状に注意することにします😭

• 10月31日