※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘が夜中に3回嘔吐しました。痰が絡んだのか?咳はあまりでてなか…

2歳の娘が夜中に3回嘔吐しました。

痰が絡んだのか?咳はあまりでてなかったのですが、突然ごぼっという感じで2回嘔吐
3時間後にまた一回嘔吐


胃腸風邪もありえるかなと思って保育園は休ませましたが、熱もなく現在食欲もあり元気です


上の子はよく咳戻ししていたのですが、娘はあまりなく、、上の子は何度もごほごほ咳をしてから咳戻ししてました。

咳もせずにごぼっと嘔吐し、翌朝元気なときって
ただのたん絡みの可能性が高いのでしょうか?3回もしたのと、私自身も朝方吐き気があったので胃腸風邪かと思ったのですが、、

皆さんの経験談教えていただけるとたすかります

コメント